人気の投稿

2021年11月18日木曜日

企画展「Kazuki art accessory 展 ~1年間頑張った私に最高のご褒美を~」開催のご案内

※)こちらの企画展は終了いたしました。 たくさんの方々のご来廊  誠にありがとうございました。

毎年12月に当ギャラリーで個展を開催して下さっている

アートアクセサリー作家 カズキさんの

「Kazuki art accessory 展 ~1年間頑張った私に最高のご褒美を~」

開催のお知らせです。


カズキアートアクセサリー展フライヤー表面



カズキアートアクセサリー展フライヤ―裏面


***


回を重ねる度にパワーアップしていく作品の数々。

その実績が認められ、

今では全国各地のデパートのポップアップイベントに引っ張りだこの

売れっ子作家となっているカズキさん。

今年はさらにアートの領域へと表現の幅を広げた作品が発表される運びとなりました。

カズキアートアクセサリー展より未発表作品〈未完成・部分〉

【会期】2021年12月8日(水)‐12月12日(日)

11:00-16:00

【会場】イノテックス・ジャパン ギャラリー

栃木県足利市緑町1-3-1

***

緑橋北 足利公園通り沿い

皆様の御来廊をお待ちしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿